SSブログ

アテニアのドレスリフトはのっぺりした年齢肌を引き上げるコスメ [スキンケア]

アテニアのドレスリフトは、加齢でのっぺりと平たん化した年齢肌
を若々しく立体感のある肌へとサポートするエイジングケア化粧品。

このラインには美容液はないのですが、とろみのある
ローションがその機能も兼ねている様で、@コスメで
新作ベストコスメに選ばれるほど人気になっています。

アテニアのドレスリフトのローションは@コスメ2015年上半期
新作化粧水部門で2位、デイエマルジョンは乳液部門で2位を獲得
しました。

ドレスリフトのラインは年齢肌でのっぺりした肌に
ハリを与えて若々しい立体肌に育てていきます。

タテのハリを取り戻す発酵コラーゲンやヨコのハリに
伸縮性を与えるクインスシードエキスなどを配合。

ラインは日中と睡眠時の肌環境に合わせて使い分けます。

日中の外気や紫外線などのダメージから肌を守るり
夜用は肌再生や補修がスムーズに進むような処方が
されているようです。

つまり24時間体性でハリのある弾力肌に育てます。

そんなアテニアのドレスリフトラインをお手軽にお試しできるトライアルセットも参考サイトで紹介されています。

トライアルセット内容は、フェイシャルソープ(洗顔料)、ローション(化粧水)、デイエマルジョン(日中用乳液)、ナイトクリーム(夜用)の4アイテムがセットになっています。

@コスメ2015年度新作化粧水部門、乳液部門で2位に輝いた人気の2アイテムも含まれています。

年齢肌にハリと弾力を与えて立体的な3D肌を作り上げるアテニア
のドレスリフトラインを試してみられてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サブドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。