SSブログ

パーフェクトワンの人気モイスチャージェルが新登場しました [スキンケア]

オールインワン化粧品で最も有名なパーフェクトワンのモイスチャージェル
がコラーゲンの種類を増やしてリニューアルしました。

リニュ前は5種類のコラーゲンを配合していましたが7種類に増えました。

カプセルコラーゲン、浸透コラーゲン、保湿コラーゲ、皮脂コラーゲン、
ベビーコラーゲンに新たに加わったのはオイルコラーゲンと
集中保湿コラーゲンです。

7種類のコラーゲンは大きさや効果が異なりそれぞれに違う役割があるので
保湿効果が今まで以上になったことは間違いありません。

また、その他にもセラミドやヒアルロン酸、紫根エキス、イノシトールなど
50種類の保湿成分もたっぷりと配合されています。

またモイスチャージェルは、これ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、
パック、下地化粧までの6役をこなしてくれます。

時間のない朝にファンデーションまでをショットカットできますし、
疲れきった夜はサッとスキンケアを済ませてゆっくりできます。

この便利さに慣れてしまうと後戻りできなくなってしまうでしょう。

そんな便利なリニューアルされたモイスチャージェルとクレンジングリキッド
CCクリームの3アイテムがセットになったトライアルセットもありますので
楽にスキンケアを済ませたい方はお試しされてみてはいかかでしょう。

また、どんな化粧品でもそうなのですが、いくら評判が良くても
あなたの肌に合うかどうかは試してみないことには分かりませんよね。

そういう意味でもこれからパーフェクトワンを使ってみようかなと
思われている方は、本品購入前にトライアルでお試しくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブドメイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。